青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

-2か+1か

昨晩のACL第3戦の対江蘇蘇寧は、惜しくもスコアレスドロー

ずっと押していたので、得点できなくての終了は、勝点2を損した気分。

一方で、大宮戦の教訓がちゃんと活かされて、最後まで崩れずに守りきった点は、評価に価する勝点1となりやした。

半分終わって、勝点1ずつの差で並んだ3位なので、十分に突破のチャンスは残されておりやす。

まだちょっとの部分は、水沼選手という歯車が噛み合ってないことでやんすかねえ。

小川は、順調に育ってきてると思いやす。

これが東京、と胸を張れるようになるのと、桜の開花と、どっちが早いか競いあって欲しいもんでやんす。