青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

蛙の目借時

かわずの目借りどき、なんて言いやすが、あと5分がつい30分になってくると、春たけなわでやんす。

ツツジの匂いも濃くなってくると、ハナミズキが街を彩り、大型連休で、気もそぞろになってくるのも、もう間もなくでやんす。

今年は、熊本大地震もあって、なかなか能天気な事は申せませんが、今週末には間に合わなくても、GW初っぱなの試合ぐらいには、不安を払拭する試合を見せて貰いたいもんでやんすな。

まあ、世の中には、春に咲かずに、夏咲く花もあるってもんよ。

せっかくなら、秋に大輪の花を見せてくれるなら、何の文句もありやせん。