青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

大ボーナスチャンス

今夜は、J1リーグ1stステージ第13節、対浦和戦@埼スタ

03年7月以来、勝っていない埼玉スタジアム

勝てないとは思っておりやしたが、なんと13年間と聞くと、何が起これば、それが崩れるのか、それを何としても見届けたいと思うのが人情。

相手さんの定評のある失速力だけでは、ひっくり返らないのが、過去の実績。

もし、今夜何かが起これば、それは後生、燃費不正の年についに勝てたんだよね、と語られることになるのは、間違いありやせん。

ただ、ずっと苦戦のままだった1stステージでやんすが、今日勝てれば、全部きれいさっぱり帳消しってもんでやんす。

そうした意味では、城福東京にとっては、ラスト前の大ボーナスチャンスなのかもしれやせんな。