青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

HACHI

報知のニュースの見だしが、次のようになっておりやした。

【名古屋】F東京の八を半年間のレンタルで獲得へ

東京の8って、誰?
まさか、タマが仙台から名古屋に移る?

と思って記事をよく読んだら、ハ・デソンのことでやんした。

ここまではフィットしなかったけど、まだ、我慢して使えば、終盤の大事なところで活躍してくれそうな期待感が高かっただけに、残念でやんす。

ハとしたら、試合に出して貰えないのは、ナショナルチームの代表選手としては、耐えられなかったのかもしれやせん。

ただ、東京も、レンタルにしたのは、まだ、来季の戦力の布石として、捨てきれずなのかもしれやせん。

これで、もし、名古屋を生き返らしたりしたら、それもちょっと悔しいところでやんすが、活躍してのお戻りを期待しておりやすよ。

一方で、ハを出したのは、誰か別選手の補強の原資に充て込んでないかが、ちょっと気になりやすね。