青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京の五輪代表

各誌の報道によると、東京の室屋選手と中島選手が、クラブのホームタウン6市を、表敬訪問したそうでやんす。

6市とは、調布、府中、小金井、三鷹西東京、小平。

クラブとしては、しっかりと足下を固めるため、充分な対応だと思いやす。

ただ、単独クラブとしてできることには限界がありやすが、せっかくなら、五輪委員会やサッカー協会巻き込んで、コメントやメッセージだけで良いから、簡単なPVを作って、アルタ前の大画面にでも流せば良いのに、と思いやした。

そうすれば、両選手とも、一気に東京の顔としてクローズアップされたんでやんすがねえ。

いずれにせよ、東京の五輪代表の活躍を期待しておりやす。