青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さよなら、城福さん

オフィシャルから城福監督の解任が発表されやした。

本当に残念としか、言いようがありやせんが、プロのことゆえ、いたしかたありやせん。

半年とはいえ、ACLとリーグ戦の両方で結果が求められる中で、大変な重圧に耐えながらの指揮、お疲れさまでやんした。

リフレッシュされたら、きっとまた、どこかのメディアで元気な姿をお見かけできると思いやすので、それまでご機嫌ようでやんす。

後任は未定とのこと。

五輪後なら、手倉森さんがいると思いやすが、今フリーで、攻撃力アップさせてくれる可能性があるのは、西野さんくらいでしょうか。

さて、どうなりやすねえ。