青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あれれなニュース

静岡新聞によると、清水の元監督が 報酬が未払いだとして、約9,300万円の損害賠償の支払いを求めて静岡地裁に提訴したそうな。

オリ10などと威張ってるクラブとしては、なんともお粗末な話でやんすな。

ただ、よく分からないのは、元監督としてしか報じてないこと。

何故、はっきり、ゴトビ元監督と発表しないのか、でやんす。

清水としたら、有能な生え抜きにみんな逃げ出され、それまでは縁遠かったダーティサッカーの礎を築いた、ダースべイダーのような監督。

口に出したくもない黒歴史ってことでやんすかね。

もう1件。

トーチューによると、名古屋のナマハゲが、臨時コーチに就任したそうでやんす。

明らかに、逆効果だと思いやすがね。

前節の負けは、ナマハゲのパスミスが原因なのに、後ろ足で砂かけたようにして、よく指導ができるもんでやんすな。

一方のニッカンのニュースでは、DFの安田選手が、はっきりと、ナマハゲに対して「若手がびびってる」とコメントしちゃておりやすぜ。

小倉監督の方向性は、間違ってなかったと思いやすがねえ。