青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

おったまげ~のニュース

日刊が、東京の獲得の動きについて、ゴイスーなバルーン広告のようなニュースをぶち上げやした。

というのは、東京が、名古屋の永井と川崎の大久保のダブル獲得に動いてるんだとか。

正直、どうしちゃったのって感じでやんす。

鹿島戦で見せたようなパス回しを中心にした躍動感ある篠田サッカーに、スピードのある永井はうってつけ。

大久保は、今季オフで契約が切れるので、移籍金が掛からず、争奪戦に名乗りを上げることに、ということらしいだやんす。

これに、前田がいて、平山がいたら、ビッグネームが揃って、超豪華布陣となって、本気で優勝を狙わなければ嘘というチームになりやすな。

ちょっと、初夢には余りに早すぎやすが、週末の味スタでの酒宴の良いツマミになること間違いありやせん。

実現性はともかくのニュースでも、ニュースとして目にすると、なんか、ワクワクしてまいりやす。

オフも、楽しくなると嬉しいね。