青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

集まってくるねえ

今日のスポニチが、名古屋の永井の加入が決定的になったと報じておりやす。

7年越しのラブコール実ったとあり、確か7年前は、条件で名古屋に獲られたと思っておりやしたが、記事を呼んだら、どうやらそれは認識違いのようでやんす。

7年前は、東京が、J2への降格が決定したため、強く獲得することは断念した結果だったんでやんすな。

そんなこと、すっかり忘れておりやした。

また、永井獲得決定的との同記事には、ムリキの残留が濃厚で、鳥栖のGK林の入団も決定的だと報じられておりやす。

これで来期は、前田、平山、ムリキに加えて、大久保と永井が加わることになりやす。

なんか鳥肌が立つくらい、ゴイスーな布陣。

来期は、上位に食い込まねば嘘でやんすな。

楽しみな年明けでやんす。