青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

是非とも、ドロンパに清き1票を!

Jリーグ協会公式イベントのマスコット総選挙が行われておりやす。

結果は、ゼロックス杯での発表まで内緒のため、PCやスマホによるWEB投票が現在何票なのかは公表されておりやせん。

しかしながら、ツイッターなどのいいねボタンによる投票数は、公式ホームページに見えておりやす。

それが、昨日までドロンパが一位だったのに、今日見たら、サンチェに僅かながら抜かれておりやした。

まさか、焼肉屋の組織票かと思いやしたが、それはサンチュでやんした。

今年こそ、ドロンパを1位にしたいと思いやす。

東京サポの皆さん、是非、毎日継続しての投票にご協力頂きたくお願いいたしやす。

投票期間は、2/13までで、一人一日一票となっておりやす。

次のリンク先で、是非とも清き1票を。
http://www.jleague.jp/mascot/2017/