青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

祈る、ナオ復帰


ちょっと前に、某有名ブロガーがナオの怪我のことを、
ちょっと大袈裟に書いてるんだろうなと勝手に思っておりやした。

が、ちっとも、大袈裟じゃありやせんでした。

思うように動かない膝が自分のものじゃないみたいで、
年の瀬には、脳裏にはっきりと引退の文字が浮かんだそうでやんす。

それでも、沖縄キャンプ3日目、ジョギングよりも遅いペースの10分間、
やっと、ゆっくりのドリブルができるようになったそうでやんす。

いつも我々サポに、明るい笑顔を向けてくれるナオでやんすが、
その裏には、尋常じゃない葛藤と苦悩が隠されておりやした。

今年は絶対に、軽やかな、そして爽やかな風となって、
ピッチを駆け抜けていく彼の勇姿を見ないでは終われやせんね。

一日でも早く復帰できるよう、切に切に、祈っておりやす。