青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

2次キャンプ@都城市のスタート

昨日東京は、宮崎県都城市での2次キャンプをスタート。

トーチューによると、嘉人など大型補強の期待感からか、
初日から500人を超えるファンが駆け付けたんだそうな。

今年の期待感は、半端ありやせんね。

また、初日の歓迎セレモニーでは、
都城市から、特産品なども贈呈して頂いたそうでやんす。

何より有り難いのは、東京広報部のネットにありやすが、
昨年完成した室内トレーニング場が、素晴らしいこと。

天井は高いし、室内は広いし、雨天用の練習場としては、
申し分なしの規格だと思いやす。

ここまで、大きな怪我のニュースもなく、順風満帆。

全てが、素晴らしい終結点に向かって動き出してる、
そんなプラスイメージが膨らむキャンプ期間でやんす。