青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

欲しいのは

♪金もいらなきゃぁ~、女もいらねえ~
 あたしゃもすこし点が欲しい~

さあ磐田戦。

もちろん勝点が欲しいことは言うまでもありやせんが、
勝ち負けより何より、今は先ず点を獲らなくてはなりやせん。

最近は、観戦のたびにフラストレーションが溜まりやす。
ただただ、最後まで突き抜けて喜びたいだけでやんす。

サポが見たいのは、ゴール。
何かを変えるのも、ゴール。

どうやら布陣は、徳永が本職右SBに戻るようでやんす。
ここは、08年3月ヤマハでのドリブル突破の再現を期待しやしょう。

トップに平山をデンと置いて、ナオとオグリでかき回していけば、
良いときの東京のリズムを取り戻せるはずでやんす。

自分たちで、いい秋を見つけていかないとね。