青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

寝耳に水の権田の移籍

驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに蓄音器。

権田選手の鳥栖への電撃加入は、ホンに驚きやした。

東京も、キーパー4人が決まってなければ、可能性があったんでしょうが、タイミングの問題でやんすなぁ。

1月に東京との契約を解除して、ヨーロッパでの移籍先を探すも、決まらず、1月末で移籍ウィンドウがクローズして、恐らくは、途方にくれてたんだろうと思いやす。

そこに声を掛けた鳥栖のアプローチ方法は、なんだか、マッシモを招聘したときの手法と同じでやんすな。

鳥栖と密通していて東京との契約を解除するような真似のできる選手ではないことは、充分に承知しておりやす。

是非、鳥栖でレギュラーを取って、活躍して欲しいと思いやす。

ただ、最近のSVホルンでのプレイを動画で見る限り、東京での全盛時のプレイまで調子を上げるには、もう半年ぐらいは掛かりそうで、かなり苦労すると思いやす。

新天地で気合が入り過ぎて、また病気を再発させないよう気を付けて欲しいと思いやす。

また、東京に戻ってくるかもしれない選手なので、陰ながら応援しておりやすからね。