青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヨシトとヒロキ

昨晩、録画してあったアスリートの輝石を観やした。

大久保嘉人選手の特集回だったので、恐らくは、川崎時代のゴール量産期にスポットを当てた構成になるのではと思っておりやしたが、さにあらず。

新天地東京での沖縄キャンプ主体の構成で、何故、移籍を選んだかの心境を、ばっちり語ってくれておりやした。

同じ環境でまったりすることに我慢できず、違う環境でのチャレンジを選ばざるを得ない性分の方なんでやんすな。

相談なしで東京に移籍を決めたと言ったら、奥さんに大泣きされたとか、川崎と同じように東京にもたくさんいい人がいると言ってくれたご長男に、成長を感じたとか、裏話も聞けやした。

昔から見てて素直に思いやすが、人間的に確実に成長されてる方で、改めて、東京は良い選手に来て頂けやした。

それにしても、嘉人が映るところ、常に周りにチョロチョロと映ってる選手が一人おりやす。

昔やんちゃと今やんちゃは、やはり、兄弟のように呼応し合うものなのかもしれやせん。

ね、舎弟の河野君。