青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

えっ、そうなの?

各紙、昨日行われたJリーグのキックオフカンファレンスを取り上げておりやす。

憲剛がタッグを組んで行っていた多摩川クラシコの宣伝や、初戦が昨年王者の鹿島との対戦といった切り口で、非常に目立っていた嘉人選手。

東京の選手が、過去、キックオフカンファレンスでこんなに目立ってたことはないと思いやす。

やはり、大したもんでやんすな。

そのなかで、日刊の記事が目に止まりました。

沖縄と宮崎のキャンプが終わったわけでやんすが、それについての嘉人コメントが、「川崎F時代の2年分は走った」。

えっ、ホントに?

2年分は分かりやせんが、相当、状態が良いようで、13年~15年の開幕前より、一番絞れているそうで、体が軽いそうでやんす。

いい感じで開幕が迎えられそうでやんすな。