青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホーム開幕ゲスト

それにしても、川向うはあざといでやんすな。

一週間ぐらい前のニュースで目にいたしやしたが、今年の川崎のホーム開幕ゲストは、SHISHAMOだそうでやんす。

そのときの旬な話題にさっと乗っかるやり方は、ほんにガサスでやんすな。

ただ、SHISHAMOは川崎総合科学高等学校で結成された女子三人組のグループで、実際に試合に足を運んでいる川崎ファンらしいので、渡りに舟の起用のようでやんす。

東京は、いつもなかなか開幕ゲストが決まらないので、川崎の企画力は、見習って欲しいところでやんす。

さて、どなたに来て頂けるんでしょうかねえ。