青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

U20快勝にアレレ

昨日、U20日本代表の久保君がゴールを決めて、2-0で快勝とのニュース。

ガサスでやんすなと思ったあと、対戦チームが東京であることに気付いてアレレ?

U20が東京に快勝だなんてデカデカと見だしを組んだ奴には、悪意を感じやすねえ。

練習試合とはいえ、東京が負けるわけがないので、公式を見にいったら、案の定、東京はU23と今年のU18の混成チーム。

U23は、今年になって顔合わせしたメンバー主体のチームに、まだ右も左も分からないウタカを先発にポンと入れたチームでやんした。

そりゃ、しかたないやね。

でも、U23も今週末に開幕なので、うかうかしてはいられず、気合が入ったことだと思いやす。