青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

オフ

今日は、スマホを忘れて丸腰で出社してしまったので、
なんとなく落ち着かない一日でやんした。

それはともかく、一昨日天皇杯が終わって中断となった東京。

中断期間はどうするのかと、HPを見に行ったら、
なんと、6/19までほぼオフ。

中断中もJ3の試合はあるので、2試合の試合開催日と、
それ以外の2日間は完全Off。

残りは、練習とありやすが、一部選手のみと記載されており、
J3の出場メンバ以外は、フリーということなんでしょうね。

そして、6/20~6/26は、嬬恋村運動公園陸上競技場で、
レーニングキャンプ。

ガサスの2位チームは違いやすなぁ。

なんて、言ってられるような状態でないことは、
一昨日の天皇杯の出来を見たら一目瞭然なんでやんすが…

でも、休養とリフレッシュもしっかり取らなきゃね。

レーニングキャンプに全力で臨んで頂きやしょう。