青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヨシトのお願い

トーチューによると、ヨシト様からチームに2つの要求があったそうでやんす。

一つは、手つかずの攻撃の改善。

ということは、開幕以来の2戦が手つかずの状態だったということにクリビツするとともに、チーム全体で攻撃に取り組んだらどうなるのか考えると、鳥肌もんでやんす。

ヨシト様、是非とも、牽引役をお願いいたしやす。

また、シュート練習用の壁を、クラブにも懇願したとのこと。

壁?

そんなもん、ゴールに向かって練習すればと思いやしたが、考えたら、やっぱり違うんでやんすな。

ゴールに向かっての練習は、たくさんのボールが必要で、また、それを集めないと練習が続けられやせん。

壁なら跳ね返るから、ボール一個で気のすむまで、継続して練習ができるわけでやんす。

実体験からくるニーズには、ちゃんと理由があるってわけだやんすな。

面白いね。