青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

早くケリを付けて欲しいね

前節のガンバ戦は、大阪らしいスベリ芸トラップにやられた感がありやしたが、蹴飛ばし芸もあったようでやんす。

この日何度かあった得点のチャンスをものにできず、苛立ちマックスのヨシトが、ユニを投げ捨て蹴飛ばしたことを、日刊が伝えておりやす。

昔からすれば随分と大人になったと思いやすが、久々に、自分の感情の深層部分の噴火が押さえ切れなかったようでやんす。

また、東口の左頬にヨシトの右膝が直撃したことで、東口が手術のため、ACL、リーグ戦、代表戦としばらく出られなくなったようでやんす。

こちらの蹴飛ばしの方が、他サポからの当たりが厳しそうで、ヨシトの心理面に与える影響が心配でやんす。

ああ見えて、意外にナイーブな面がありそうに思えやすので…

いずれにしても、ヨシトには、早く初ゴールを決めてもらって、色んな感情面にケリを付けて欲しいもんでやんすな。