青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホントに旨いんだっちゃ

イメージ 1

札幌で旨さに魅了されたので、生ラムをしこたま買い込んできて、
昨日は家でジンギスカン

旭山で見たオオカミと化して、生ラムにむしゃぶりつくわが家。
柔らかくて、身体が求める素直な味を堪能。

ジンギスカン鍋持ってて良かったと実感した次第。
ごちそうさんでやんした。


さあ、今日は、J1リーグ第9節の広島戦@味スタ。

なんだかんだ言って決めて来る広島で一番嫌な選手のヒサトは、
もういないのは安心材料。

契約で、得点王ウタちゃんが出られないのは、マイナス材料。
でも、あと二人得点王がいて2トップを組むから大丈夫でしょう。

ここでしっかり勝って上位に食いついていくことが大事。
大混戦の終盤まで望みをつなげば、何が起こるか分かりやせん。

菓子杯謎ジャッジや、旗問題に、昨日はフクアリでゴタゴタ。

東京には、モヤモヤを吹き飛ばすゴールを見せて欲しいねえ。