青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

半端なくホントに遠いよ

今朝の各紙の報道で知りやしたが、東京五輪のサッカーの会場は、新国立の他は、次のスタジアムが決定してたんでやんすな。

味スタ、ポッサロドーム、宮城のひとめぼれスタジアム、埼スタ、オッサンスタジアム。

そして、昨日のサッカー協会理事会で、カシマスタジアムの追加が決まったそうでやんす。

でも、他のスタジアムより、群を抜いて東京から遠いので、よしといた方がいいのにと思いやす。

ポッサロより移動時間が掛かる可能性もありやすし、下手したら、ゾンビがでるかもしれやせんからね。

新潟のビッグスワンあたりにしとけば良いのにと、本気で思った次第でやんす。