青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

順番が逆

スボニチが報じるところによると、東京は、7月の中断期間に、また、ドイツ遠征を行うそうでやんす。

7/18に宇佐美のいるアウクスブルクと、7/20にボルシアMGと親善試合をするんだそうな。

なんでも、リーグ戦主力18名ほどを帯同しての1週間ほどの遠征を予定してるんだとか。

良い腕試しになりやすな。

ただ、スポニチのニュースで知ったのは後追い情報。

このことは、公式発表もされておりやせん。

これを知ったのは、トーチューのニュースの見だし。

「久保、J1中断期間中のドイツ遠征にトップチーム帯同か」

どうやら、ドイツ遠征に久保くんを連れていくことが検討されてるようでやんす。

東京がドイツ遠征を行うというニュースより先に、久保君ネタで報じられては、順番が逆というもんでやんす。

マスコミの久保君フィーバーは、やはり、行き過ぎておりやすな。