青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

別格

昨日は、フジテレビさまさまで、U20W杯予選の南ア戦をBSフジのライブ放映で観ることができやした。

こと、サッカーに関しては、日テレにフジの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいところでやんす。

今さら騒ぎたくはないけれど、やはり、久保君はゴイスーでやんすな。

途中出場してすぐに出した、絶妙なスルーパスは、まさに鳥肌ものの美しさ。

勝ち越し弾を生んだラストバスも、ノールックのマイナスで、衝撃的。

敵のDFも、後で動画を見て、きっとこう言うに違いありやせん。

タケフサ、半端ないって!

予選は全て、フジ様が放映してくれやすので、この後のウルグアイとイタリア戦も楽しみでやんす。