青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京の呪い

ハナヲホジッチの代表組発表。

余りの酷さに、気持ちは完全に解任要望派になりやした。

昨年まで、菓子杯や天皇杯の要の試合になるとレギュラーCB二人ぶっこ抜くという所業で、東京をおとしめておきながら、今年、代表戦と重ならない日程配慮になった途端、一人も呼ばないとはねえ。

今年だって、怪我してるというのに、高萩を無理矢理よんで、怪我を悪化させて、東京の序盤のつまづきの原因を作ったのは、ハナヲホジッチでやんす。

そして、確かにキリンのチャレンジカップで単なる親善試合かもしれやせんが、次のシリア戦は、代表戦は滅多に行われない味スタ開催。

東京の本拠地での開催が分かっているのに、怪我で出られない今野を呼んでも、東京からは、神セーブ連発の林すら呼ばれないというのは、理解不能

ハナヲホジッチが、東京のことを、都合の良い女程度にしか考えてないことが、はっきりと分かりやした。

正直今までは、ハナヲホジッチの悪口は言ってても、代表選手のことを思って、日本代表の勝ちを祈って応援しておりやした。

でも、シリア戦は、ハナナヲホジッチなんか負けちまえと思って観ることにいたしやす。

負けたら、マスコミは面白がって、きっとこう書くでやんしょ。

ハリル惨敗、東京の呪い。