青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

摩訶不思議

東京のホームページ見たら、明日の鹿島戦は開門が30分早まって、なんとソシオ開門は16時15分になっておりやした。

この状況で、そんなに観に来る人いるのかねと思って、前売り状況を確認したら、7/5時点で、指定席の幾つかの券種で売り切れ、バック上層自由以外の他の席は、全て残席わずかの表示。

クリビツ。

東京云々より、やはり首位の王者様を迎えるということでの入りってことなんでやんすかね。

明日は、久々の土曜日のホーム開催で、横丁とか楽しみにしておりやしたが、人が多すぎて大変なことになりそうでやんすな。

きっと、コンコースを通り抜けるのにも、苦労しそうでやんす。

でも、たくさんの応援で、現在の窮状をひっくり返すことができれば、うれしいでやんすな。