青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ボーっと起きてんじゃねーよ!

前節、様子見とした抽選制、次は赤いとことだから、申し込もうと思って、東京の公式を覗いたら
クリビツ。

抽選制に関する皆さまのご意見を踏まえという理由で、次節の抽選制の実施は取りやめるとのこと。

どのような意見があったのか、或いは、端的に何か想定外の不具合があったのか、それは発表されてないので分かりません。

ただ、前節は、結構な降りの雨でした。

入場前にコンコースで整列させ、一旦、外に出させて待機させるってのは、何となく頭の中だけで考えついた方法で、試合前にあちこち歩き回される方々の、人としての気持ちを考えてないように思えてました。

従前通りなら、どの辺りの席に着くために、どのくらいの時刻から並び始めるかは、自己判断で決められること。

個人的には、その方が有り難く、結果的には良かったと思いました。

が、説明の最後に、次節は、相手が赤いとこのせいでしょうが、ソシオ開門の時刻は10時半にするとあります。

思わず、ヒエ~!!

これじゃ、土曜の朝の楽しみ、チコちゃんをゆっくり観てるヒマありませんね。