青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

メッシ、呼んじゃえ

アウェイの東京でさえ、チケット完売にするだけあって、改めてイニエスタの人気の高さにクリビツ。

なんでも、東京の前節のアウェイの桜戦も完売だったそうでやんす。

で、神戸にしたら肝心のホームは、次節の磐田戦と次々節の広島戦が完売。

ゴイスーでやんすな。

昔、ガセで終わってしまったネドヴェドも、噂通りに東京が獲得できてたら、満員御礼連発だったかもしれやせん。

あの頃は、DAZNマネーがなかったけど、今年3位以内でACL出場が決まったら、ACL用に補強を、強めなくてはなりやせんので、ビッグネーム獲得も、充分するありやすな。

選手としてはピーク過ぎてても、メッシでも来た日にゃ、東京主催が全て満員てことも夢じゃなくなりやす。

神戸は、ドリカムを身近に引き寄せてくれたのかもしれやせん。