青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

もう一人いたか

前々節でケイマンが得点し、これでメンバ全員、結果が出たなと思っておりやした。

が、あと一人おりやしたな。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180809-00045292-sdigestw-socc

サカダイが記事にしておりやす。

チームの一員として、それなりにノルマは果たしてるようにも思いやすが、なんか、本人は、かなり気にしてるようでやんすな。

確かに、ケンタに呼ばれた以上、得点してなんぼという期待感を背負ってるんでしょうが、今は、負のスパイラルに落ち込んでるのかもしれやせん。

得点を意識しなくなると、簡単に、得点できたりするもんでやんす。

まあ、東京サポも結構我慢強いでやんすから、あまり気にしないこってやんす。

意外に、優勝を決めるゴールが、モリモリのシーズン初ゴールだったりしてね。