青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

強い東京

サカダイから、「【FC東京】なぜ強い?」という記事が。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190416-00057253-sdigestw-socc

え、なんだって?タイトルが聞こえねえな。

FC東京なぜ強い、だってばさ。

え、何?

だから、FC東京なぜ強い!!

茶番は、これくらいにしときやすが、同記事で、今の東京の強さについて、モリゲがコメントしておりやす。

「昨季と違うのは、タケフサとケイゴのところで違いを見せられるようになったこと。これが大きい。」

これは、タケフサとケイゴが、ディエゴと永井という強力な武器を使いこなせるようになったことを含んでのコメントでやんすな。

正直、昨年の開幕前は、ディエゴがこんなに凄い選手だと思っておらず、今さらながら失礼ぶっこいちゃっておりやしたよ。

2019ケンタ東京は、東京史上過去最強のチームでやんす。