青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

走っちゃお 決めちゃおう 俵積田

GW3連勝、まだまだメシウマ継続中で、

ネットを見ても東京の記事も、明るい記事が多くて嬉しい限り。

 

チュースポから。

www.chunichi.co.jp

 

タワラ君は、次節柏戦が10代最後の試合となるそうで、

前節に続き、2戦連発を誓ったとのことです。

 

一つ歳を取っても、まだ二十歳。

先が楽しみですね。

 

記事は、3連勝に誰も満足していないとした上で、

タワラ君の次のコメントを紹介しています。

→連勝しても、全然みんな気が抜けていない。

 このまま連勝を続けることに集中している。

 勝ち癖とかは全く考えずに、今は自分たちに集中してやっていきたい。

 

小平の空気感が伝わってきます。

 

守備陣はクリーンシートを目指して堅牢さに磨きを掛け、

攻撃陣は精度を高めて得点力アップに邁󠄀進しているんでしょう。

 

この空気感が、ずっと続きますように。