青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

賭けてみたい男

前節で東京は、またトーンダウンしてしまった感がありますが、まだ始まったばかりです。

 

明日と週末は、国立2連戦かつ、浦和と鹿島を迎え討たなければなりません。

 

チュースポが、俵積田選手をフィーチャーしています。

https://www.chunichi.co.jp/article/877513

 

福岡戦では、ヤンを入れて中盤が生き返って良好な結果を生みました。

 

同じ布陣で臨みましたが、川崎にスカウティングされて、やられました。

 

この難局打開を図るには、控えで爪を研いでいた選手の起用が一番良い方法だと思われます。

 

その最有力候補が、俵積田選手かと。

 

開幕依頼遠藤で固定化している左のウイングを、一回、タワラに替えてみて欲しいと思っています。

 

タワラには、その自覚があるようで、次のようにコメントしています。

→自分がチームを波に乗らせるようなプレイを出場したときにできるようにしたい。

 

ここは彼に賭けたいね。