青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

仲川選手の自信が伝わる再現性という言葉

開幕まで一週間。

いよいよ迫ってまいりました。

 

もちろん開幕前に、わざわざネガティブなことを考えるサポはいませんが、

それしても良い感じだなぁと思う記事です。

 

チュースポから。

www.chunichi.co.jp

 

正直、東京が優勝争いに加われるかどうかは、

かなりの部分、仲川選手に掛かっていることは間違いありません。

 

優勝争いし、実際に優勝を成したDNAが、色濃く宿っているからです。

 

ただ、昨年は、単体での参入でした。

でも、今年は、遠藤選手が加わり、ユニットが形成されています。

 

また、昨年に比べて、仲川選手は記事の中で、成長した俵積田選手も、

しっかり自分のユニットに組み入れてくれていることが分かります。

 

東京は、得点力をアップしないことには何も始まらない立ち位置にいます。

現時点で、仲川選手は、クロスの向上の手応えを口にしています。

 

仲川選手のコメント。

→クロスに飛び込むところは去年よりも完成度が高く、再現性もある。

 

再現性という言葉に、もの凄い自信を感じます。

 

今年こそ、目を見張るシーズンとなって欲しいものです。