青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

はや、いぶし銀の香りがするFW小柏

昨晩のACLは、800人も韓国に駆けつけた甲府サポに拍手です。

 

まあ、それだけでしたが。

 

否、東京サポも、アダとウタカが見られて、幸せだったことには間違いありませんね。

 

チュースポが、小柏選手をフィーチャーしています。

https://www.chunichi.co.jp/article/853900

 

実は、小柏選手は怪我中なのかと思うぐらい、キャンプ動画見ても、あまり映らず、動向を心配してました。

 

記事を読んで納得しました。

 

プロ入り後、筋肉系の怪我に悩まされてきたため、万全を期すため、全体練習に合流せず、別メニューで調整していたんですね。

 

なんでも、体のバランスを整えることを優先したトレーニングをしていたとのこと。

 

それも、キャンプ中盤ならは、部分合流し、既に数日前から、対人練習にも加わっているそうです。

 

クレバーな取り組み、良いですね。

 

持ち込めるFW、グリズリーつよし、期待しています。