青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

夢見ちゃおうタワラツミダ〜

あまり東京の話題は無い中、チュースポの記事。   →https://www.chunichi.co.jp/article/784792

 

高卒1年目で大活躍し、ブレイクしつつある俵積田君。

 

成長ペースとしては、順風満帆な過程を歩んでいると思いますが、彼にとっては、理想はもっと上だったんですね。

 

上を見れば、ということもありますが、なるほど確かに、すぐそばに、玖生という存在があったわけですね。

 

玖生の存在って、思った以上に大きいものであることを再認識しました。

 

さらに、インタビューでは触れられてないけど、同じポジションでプレミアで活躍している、三笘選手という存在もあることでしょう。

 

右と左の違いはあるけど、青赤レジェンドでいえば、ナオを思い起こすスピードスター。

 

どう育つか、リアルタイムに見ていけるのが、青赤サポの特権。

 

大きく育ってほしいものです。