青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホーム開幕戦に向けて万全の遠藤渓太選手

開幕戦に出なかったので、怪我とかでなければと、ちょっと心配していた遠藤選手の記事です。

 

チュースポから。

www.chunichi.co.jp

 

記事を見ると、メディカルと監督と話をして、万全を期しての出場回避だったようです。

 

次のホーム開幕戦では、万全の状態で臨もうと、本人、やる気満々です。

 

仲川選手との両翼コンビが早く観たいところです。

 

が、俵積田もジャジャも良かったので、ピーター監督も、選手のチョイスと配置に悩んでいることでしょう。

 

それにしても、遠藤選手のコメントが頼もしい限り。

→どこであろうと関係ない。

 僕たちが受けに周る必要はない。

 向こうが東京を恐れるぐらいのメンタリティーを持たないといけない。

 

よく言った渓太、と目を細める仲川選手の顔が浮かびますね。

 

ホーム開幕の週末も、もうすぐです。