青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

青木先輩はFC岐阜へ

2023シーズンで契約満了となっていた、青木先輩の新たな所属先が決まりました。

 

東京のホームページには、写真もホームページもなく、素っ気ないので岐阜の公式から。

https://www.fc-gifu.com/news_information/127369.html

 

新しい所属クラブは、FC岐阜です。

 

岐阜には、柏木とか宇賀神とかいたから、浦和繋がりからの移籍かもしれませんね。

 

岐阜の公式には、青木先輩の写真が載ってますが、青赤のユニ着た東京の宣材写真のままになってますね。

 

コメントも出ていますが、彼らしく、このタイミングでの加入に素直に感謝の言葉を述べています。

 

また。なによりサッカーを楽しみたいというコメントも、青木先輩らしいですね。

 

東京の中盤が苦しかった頃に来てくれて、大変助けて頂きました。

 

青木先輩、本当になありがとうございました。

 

岐阜でのご活躍を心からお祈りしております。