青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホタ坊ハタ坊元気予報

ホタ坊が完全復活間近だと報じられています。

 

チュースポから。

www.chunichi.co.jp

 

昨年2月の第2節柏戦で負傷離脱し、4月の第7節湘南戦で復帰したものの、

4月の第10節新潟戦で右アキレス腱を断裂し、シーズンを終えました。

 

それから10ヶ月、とても長かったと思います。

 

2/25のJ3相模原との練習試合で、復帰後最長となる80分間のプレイをして、

1アシストも記録したとのことです。

 

もう完全復活は間違い無しのようですが、ホタ坊のコメントを見ると、

もうすでに、その先を見据えているようです。

 

昨年負傷中、同期の桜の毎熊が代表に定着したのを見てのコメント。

→より代表を見据えてメラメラしていかないと、ここ止まり、

 それまでの選手だなと思った。

 今までそういう目標は口にしなかったけど、燃えるモノを持ちたいと思った。

 

今年は大暴れしてくれそうで、期待しているだけに、

くれぐれもまた大怪我することなどないことを祈っています。

 

ホタ坊にハタ坊で、今年は熱い熱い東京になりそうです。