青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホタ坊が実践復帰を果たしました!

ホタ坊が実戦復帰です。

 

昨年4/29の新潟戦で右アキレス腱を断裂して以来ですから、

長い闘病生活に打ち克ったホタ坊に惜しみない拍手です。

 

チュースポから。

www.chunichi.co.jp

 

昨日行われた、横Cとの練習試合で、4本目の残り30分間から出場。

なので、まだ試運転段階ですが、開幕先発も見えてきましたね。

 

試合は4本でしたが、なんと全て45分間だったようです。

それにしても、2試合分の試合とは、横Cがよく乗ってきましたねぇ。

 

東京は、完全に2チーム分ほど、試したい選手だらけですが、

横Cにそんなに選手いたっけ、と思ってしまいました。

 

が、チーム編成覗いたら、FWがなんと9人も在籍していました。

そりゃ色々と試したくともなるでしょうね。

 

それはともかく、ホタ坊、復帰おめでとう。

待ってました。

 

「もういっぱいいっぱいだったので、楽しむことだけを意識した」

とのコメントなので、まだ本調子まで戻っていないのかもしれません。

 

が、記事には、「それでも、得意の守備や、思い切りの良い飛び出しなど、

随所でらしさも見せた。」とあるので、期待大です。

 

もちろん、まだまだ焦ることはありません。

 

今年は、山場であり正念場でもある5月に、照準を合わせて欲しいものです。