青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

台風は水瓶にだけ降ればいいのに

なんか台風が近づいてるせいか、今朝は涼しくてよござんした。

暦では、今日は立秋なんだそうな。

天気も悪いし、過密日程のなか、幾らか涼しくて良い中休みになるなと。

でも、明日の水曜日、何も試合がないのもおかしいと思って調べたら、しっかり、組まれておりやした。

スルガ銀行カップでやんす。

今年は、昨年の菓子杯を制した桜が出場いたしやす。

夜23時からであれば、BSフジで録画放送してくれるようでやんす。

こちらは物見遊山となりやすが、この時期に、中5日取れない桜は、ご愁傷様でやんすな。