青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

決め手のリンスに格上げ

昨晩のJ1第20節の対神戸戦@味スタは、決めきる強さを見せて、
ウノゼロの勝ち。

仕上げ、仕上げと言われてるリンスが、連戦で決勝点を決め、
もう決め手のリンスに昇格。

といっても、引き付けて引き付けてのラストパスを出した、
ディエゴのパスを仕上げたといえば、やはり仕上げかもね。

決めた後、ディエゴに抱き着かれて、見事なのは彼のパスだと、
一生懸命、ディエゴを指差すリンスの姿が印象的でやんした。

長いシーズン中には、選手交代とか、不要な手数の指示とか、
采配に何らかの文句を付けたくなる試合はあるもんでやんす。

でも、振り返ってみると、今シーズンはそれがないんでやんす。

監督次第で、同じ素材が、期待通りの働きをしてくれることで、
期待通りの強さを発揮してくれてるわけでやんす。

やはり、監督力って絶大でやんすな。

ケンタ東京、最強東京!!