青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

キャピタルカップ?

東京の現在の窮状に関係ない、ちょっと嬉しいニュースがスポニチに。

東京が、アジア4カ国の首都クラブによる「キャピタルカップ」開催の準備を続けてるそうでやんす。

なんでも、東京と、FCソウル(韓国)、北京国安(中国)、バンコク・ユナイテッド(タイ)を合わせた4クラブによるカップ戦。

来年の1月下旬か2月上旬にバンコクでの開催の打合せのため、クラブ幹部がソウル訪れているそうな。

首都クラブ、東京ならではのイベントができるのは嬉しいところ。

でも、首都クラブと言うのが恥ずかしくないよう、戦績も上げないとね。

それと、今、クラブ幹部がソウルを訪れているというのは、当然ながら、それだけではないと思いやすね。

決定するかどうかは分かりやせんが、監督候補と面会してるのは間違いないでしょうね。