青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

つまんないなぁ

リーグ戦もないし、菓子杯も天皇杯もないし、
代表戦も格下相手に互角じゃ、ホンにつまらない限り。

久保君と平川君の出るU17W杯があると思って調べたら、
フジテレビのCSが全部放映を押さえてて、観られやせん。

昔は、夜中に地上波でやってくれてたんでやんすがねえ。

と一巡りして、あ、そうだ、J3があるじゃんと、
考えが東京に戻ってきた次第。

ごめん、東京U23

今日は13時から、J3第26節の対プラウブリッツ秋田戦@A-スタ、
アウェイ戦でやんす。

Jリーグ公式にA-スタとあったけど、何?と思って調べたら、
あきぎんスタジアムの略称だと分かりやした。

そろそろ冷えこんできたので、きりたんぽ鍋はいいなあ、
ハタハタの一夜干しもいいなあと、興味は別のところに移り…

そろそろ熱燗が恋しくなってきた土曜の朝でやんした。