青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

降格予想

週末からJ1リーグが再開されやす。

残留が決まってないクラブとその勝点は、次の通り。

札幌 34点
清水 31点
甲府 28点
広島 27点
大宮 24点
新潟 19点

残り3試合で、獲得可能な最大勝点は、9点。

なので、新潟の降格確率は、99.9%かと。

札幌も、最近の戦いぶりからみて、かなりの確率で残留を決めてくると思いやす。

これは根拠レスでやんすが、今年の前田さんのデスゴールを喰らったのは、実は大宮だったりいたしやす。

これで降格クラブが2つ決まりやした。

最後に残り3つで、2席の残留枠をめぐる戦いになるのかと思いやす。

個人的予想では、一番有利な清水が、
まだ尻に火が着いてない感じがいたしやすので、広島と甲府の逆転滑り込みがあるように思いやす。

なので、やつがれの降格予想は、新潟、大宮、清水と見やした。

どうなりやすか。