青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

兄貴!!(not ペンギンズ)

さあ今日は、J1リーグ第32節の鳥栖戦@ベアスタ、
'12に一緒に昇格した微妙なライバル関係にある相手。

監督のマッシモとGKの権田は、元東京でやんすし、
チームカラーは、薄めだけど変に目立つ青赤。

その鳥栖は、なんでも今日の試合で、来場者全員に、
チーム創設20周年の記念ユニを贈るんだそうな。
http://www.saga-s.co.jp/articles/-/149770

太っ腹。

それより驚きなのは、J1経験年数とは裏腹に、
既に東京よりも古い20年クラブであることでやんす。

さすが、兄貴!!

ただ、兄貴は余り目前の相手サポの特性に無頓着のようで、
記念ユニが、緑の迷彩というシロモノ。

東京のイケイケが、必ずや、緑は大っ嫌いトーキョー♪を、
喰らわすであろうことが、容易に予想されやす。

飛ばないやつはサガン鳥栖とか、恋人がトーキョーとか、
きっと、神経逆なでしまくってくることでやんしょ。

でもそれは、鳥栖の兄貴に親しみを持ってるからと、
思ってくださいやせ。

以上をもって、親愛なる兄貴に贈る、
20周年のお祝いの言葉とかえさせていただきやす。