青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

うどん県で頑張れ

東京が公式で、自由契約となっていた佐々木選手が、カマタマーレ讃岐と契約したことを発表いたしやした。

自由契約しといて知らんぷりするような無慈悲なクラブではないと思ってはおりやしたが、東京がきちんと公式発表したことが見届けられて、ちょっと救われた気がいたしやした。

うどん県、楽しそうでやんすな。

雨も少ない地域なので、サッカーにはうってつけの場所でやんす。

J2からJ1に昇格するという大きな夢を追って、頑張って欲しいもんでやんす。

佐々木選手には、新天地でのご活躍を期待しておりやす。