青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

日本一権威あるカップ戦前に行方不明とは…

報知のニュースによると、神戸のポドルスキが行方不明らしいでやんす。

週末には天皇杯があり、勝ち残っている神戸としては、これは大変な目論見違いでやんすな。

逆に残り2、3日で戻ってきて、先発といっても、他の真面目な選手達としたら、面白くないでしょうし、うまく噛み合うとは思えやせん、

確か、マルキーニョスも、マリノスでリーグ戦終了後にトンズラしたような記憶が。

活躍しても、プライドが高過ぎて使い辛いと監督の胃に穴があいてしまいそうで大変でやんすな。

その点は、日本人と違って、外国人監督は、あくまで自分上位で通せるから平気なんでしょうけどねえ。

吉田監督代行のご苦労が偲ばれやす。

一応、吉田監督代行は、このまま退団することはないと否定してるそうでやんす。

どうなりやすか。

それにしても、ルーコンを超える素晴らしい外国人選手は、いまだ見ることありやせんね。