青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

イニエスタ神戸降臨

ホントに実現するとは、驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに蓄音器。

バルサイニエスタ選手の神戸入りが決定したと、スボニチが伝えておりやす。

もう昔の話になりやしたが、リネカーの移籍以来の衝撃。

けど、周りの選手やサポーターへのインパクトに関しては、過去最高の選手になると思いやす。

凄いもんでやんすな。

神戸だと、イニエスタもきっと、あの最高の神戸牛を食すことになるんでしょう。

中国にしなくて、絶対に正解でやんすよ。

東京との対戦は、次は8/5なんでやんすが、イニエスタはW杯のスペインの代表なので、決勝の7/15まで進むと、1ヶ月のインターバルを見て、出場は、8/26以降になりそうなんだとか。

だとすると、今年は生観戦できず、残念


それにしても、ポドルスキイニエスタと一緒にやれる環境を選んだタマは、嬉しいだろうね。

でも、それだけのメンツだと、菓子杯の一つも獲らないと、サポーターも収まんなくになりやすな。