青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

初夢記事

補強の話ではありやせんでしたが、東京にも良いニュースが。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000007-sph-socc

なんでも、「ミクシィ」さんと年間1億5千万円(推定)のスポンサー契約を、複数年で結ぶんだそうでやんす。

ありがたい話でやんすなあ。

鳥栖も、Cygamesがスポンサーになってから資金力に余裕が出てきたのを見ているので、東京も良いスポンサーを見つけられないかと思っておりやした。

しかも、代々木の新スタジアム構想に協力的だそうで、ダブルで嬉しいところ。

もっとも、やつがれ的には、味スタでも何の不満もなく、むしろ、お気に入りのスタジアム。

ただ、どうしても、新スタジアムを作るのであれば、代々木スタジアムであれば文句なし。

なんたって、やつがれが20代なかばまで住んでた元実家の真ん前なので、不思議な縁を感じざるを得ないわけでやんす。

新年早々、景気の良いニュースが飛び込んできたおかげで、気分が明るくなりやした。